『オフィシャルコンプリートガイド』イーカプコンで予約開始

『オフィシャルコンプリートガイド』イーカプコンで予約開始

icon
icon

『ゴースト トリック』の全てが詰まったコンプリートガイド登場!この書籍にトリツクこと以外、開発秘話は見られない!

設定資料や座談会内容を収録!開発メンバーの愛がギッシリ納められた唯一独占の書籍!

逆転裁判シリーズの巧 舟がおくる新感覚ミステリー『ゴースト トリック』の唯一にして独占のコンプリートガイドが登場!
ゲーム攻略+設定資料の2部構成で届ける一冊です。

ゲーム攻略パートでは登場人物紹介から基礎知識としてのゲームシステム説明、フローチャート付き章攻略を見せ、設定資料パートでは、開発オススメモーション付き登場人物資料や主要開発メンバーの座談会、巧 舟制作の4つのプロローグ再録、厳選GHOST Tweet再録など、盛りだくさんの内容でお届けいたします!

ここだけでしか見られない『ゴースト トリック』ワールド!自らとりつき、アヤツルことでご堪能ください!

※画像は製作中のものにつき、変更する場合がございます

引用元:イーカプコン

イーカプコンからコンプリートガイド予約開始の案内メールが届きました。

ゴーストトリックは2回通してプレイして、今もところどころ気になる章をやり直したりしてるんですが、それでもまだ見たことないセリフが見つかったりします。
もうここまできたら全てを知りたいので、コンプリートガイド買います。

それに「4つのプロローグ」が読んでみたいっていうのもあります。
これって携帯サイトで見れたんですよね?(今も見れるのかな)
私、iPhone使ってるので携帯サイトは見れないんです・・・
これでやっと読めそうで楽しみです!

トラックバック & コメント

この投稿のトラックバック URL:

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析