ゴーストトリック 伏線かなと思ったところ

ゴーストトリック 伏線かなと思ったところ

※ネタバレ注意

第2章

• 自分が死んだことより主人のピンチを気にしているミサイルの様子を見て、その生きざまに共感するシセル。(3/7 追加)

第3章

• (マダムがフウシャのそばのネズミと対面した時)ネズミを追いつめるハンターのようなマダムに、シセルは共感。(3/9 追加)
  • 監察医の先生の青い肌……。これだけ分かりやすいのに、私は何とも思ってませんでした(^^;
  • カバネラ警部の投げすてた?傘。あとで重要な役割をはたしますね。

第4章

• かんちがいでカバネラ警部の姿になってしまうリンネのたましい。
  • 管理室のシャシンには、ボンヤリ光ってる小さなイシコロのカケラ。あの石ですね。シセルとリンネのかけあいも見れます。

第5章

• 管理室のシャシンはここでも見れます。(3/10 追加)
  • セマいトコロが大好きというリンネに対して、そのキモチわからないでもないというシセル。そうそう、彼らはせまいとこ好きですよね。
  • クラッカーを知らないシセル。10年前からの生活を考えると、クラッカーでお祝いする場面に出会うことなど、まず無かったんでしょうね……。1回クリアした後この場面を見るとしんみりしてしまいました。

第7章

• リンネにD99号のコクバンの内容を伝えたとき、私は生前”予定”など考えたコトもない気がすると感じたシセル。まあ、そうでしょうね(^^;

トラックバック & コメント

この投稿のトラックバック URL:

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析